barurin’s blog

一般人の気ままな呟き

彼女に対する、思い

皆さんは誰かとお付き合いしているでしょうか。

今うまくいってないカップルの中に、このような問題抱えていませんか。

 

それは、つまんない。って気持ちです。

 

つまんないっていうことは、何も刺激がないってことですよね。

最初の出会った頃は楽しかったなあとか思っていませんか?

一旦考えてみましょう。いつのまにか、何かしたら何かしてくれる。とかという見返り求めていませんか?

 

あまりに、自分がすることに見返り求めるようでは良くないと私は思います。

 

見返りがなくても、いい。ただ自己満足って思えるくらいの愛情注いでみてください。